ブログ

2019.12.21

ROSE検見川浜リボンレイクラスも楽しく

今年もたくさんのリボンレイを作って下さいました♡検見川浜ROSEのリボンレイクラスの方々!!今年も本当に有難うございました。 HULAを踊る時に! メレフラパーティーに! 生徒さん達にプレゼント! 等々、たくさんのリボンレイを作り送り出して下さいました。 手作りのリボンレイをいただいた方は本当に嬉しかったことでしょうねぇ! 今回もとても手間のかかる「レイワ」のバッグチャームやロングのレイが仕上がりましたよ!!凄く細かい作業ですがとても丁寧に綺麗に仕上がっていました!素晴らしいです!! 今回は年内最後のクラスだったので、まずはピザで乾杯!! 来年の新年会で踊りに使うイリマレイの作り方を勉強で「イリマのバッグチャーム」完成!!  そして、いつものROSEオーナー様の手作りケーキは季節の果物のアップルパイ!いつもながら美味でした。いつもご馳走様です。   また来年も、楽しくリボンレイの輪を広げて行きたいと思います。  みんなで楽しくリボンレイでどんどん笑顔を増やして行きましょう! MAHALO!!