ブログ

2019.12.9

アロハファームで忘年会パーティー!!

7日土曜日、雨の降る寒い日ですがRainbow Tiareの皆さんで集まりました!!忘年会・パーティーでした!! リボンレイクラスとHULAクラスで、我孫子の初Hawaiian Café アロハファームさんに行きました! 美味しく楽しいハワイアンな内装で素敵なお店でした!  今年もみんな色々と頑張って下さいましたね!感謝です。たくさんのイベントをこなして下さり、皆様の成長が見られましたね! リボンレイの方々もたくさんの作品をお作り下さり楽しかったですね! こられない方々もたくさんいらっしゃいましたが、有難うございました。 また来年もみんなで楽しい事たくさんやりましょうね! MAHALO!!