ブログ

2019.10.15

ACNT Hawaii有難うございました

台風の影響で文化祭がなくなり、合同練習もあっさりと終えて、14日本番当日が来てしまいました!今回は私は踊らずに裏方でバタバタ!「Rainbow Tiar」のリボンレイとキルトとフラのお教室の宣伝ウーマン!!今回はメンバーの皆様にフラを楽しんで頂きました。春から2回目の出演で、初めての方も居ました。最初はかたい表情でたまに笑顔でしたが、だんだん慣れたのかいい笑顔になって来ました! 心からのスマイル難しいものですよね。ステージはいい勉強になります! 応援にいらして下さった方々暖かいお言葉本当に励みになります!パワーを送って下さり有難うございました。また次回に向けてImua Imua! 前に前に!ゆっくりじっくり頑張ります。観にいらして下さった方々!!HULAを始めるのにとてもいいチャンスですよ!思いたった時が始め時!私達レインボーティアレHULAはメンバー募集中です!牧の原で開講して2年!新規の方が今回も踊られています!いつでも体験下さい!yyukiko@outlook.jp までどうぞ、ご連絡お待ちしております。