ブログ

2019.10.12

Hawaii旅8

登りました!「ラニカイトレイル」何年か前に、私の母と一緒に行った時に家族は登って私は母のお守りで待っていたので、登っていませんでした。今回は娘がぜひ登った方がいいとの事でトライしました! カイルアに車を停めて、徒歩で18分位かな?登山口へ、最初から急こう配で木の根につかまりながら登りました。途中景色が良くて休み休み写真を撮り、人も多かったのでのんびり行きました。ピンクのピルボックスよりは軽いかな?風が常に吹いている感じで爽やかでした、ピルボックスの上に上るのが少し大変、、体重が重くジャンプ力の衰えを感じます。せっかくだからと登りましたよ!良い眺め!海が綺麗!最高! 写真で撮ると大変さが分からないけど、ぜひ自分の目で身体で体験して下さい! 本当に「Lani天国 Kai海」だぁ~♥ カイルアの海で泳いで、お決まりの「ブーキモ」でマカダミアパンケーキとエッグベネディクトを持ち帰りして、ターゲットの前で食べて、ワイキキへ帰宅。 1日中楽しみました。