ブログ

2019.10.12

Hawaii旅7

ノースショアへ行く時はだいたいシャークスコーブでシュノーケリングでお魚達に挨拶に行くのですが、今回は日曜だったためパーキングが混んでいては入れずパス! 飛び込み岩のワイメアも止められず、、 今回は「サンセットビーチ」にしました!  すいていたし海のグラデーションがメッチャ綺麗でした!何も無いけど、シュノーケルでぷかぷか浮いているのが最高! ぷかぷかしながら波に揺られて小さな貝を拾ってた、癒されるよね!!  帰りに早めの夕飯?でガーリックシュリンプ! ジョバンニは40分待ちとの事で反対側のトラックへ! 車も止められて美味しかった!エビ様ご馳走様でした。ノースはいいね! 部屋からのサンセットも綺麗。