ブログ

2019.2.22

新しいリボンレイを作りましょう~!!

検見川浜「Roseローズ」でのリボンレイクラス開催! どの作品を作るか皆でワイワイと話しながら、新作に決まりました~!! 皆様、前回までのたくさんのレイやキルトを仕上げて下さり、お披露目会です。たくさんの写真を撮らせていただきました~! どれも素敵な作品になりましたね~。 パイナップルやレイを貰った方々もとても喜んで下さったみたいですよ~!! そしていつもの、美味しいデザート!!今月はチョコのケーキです!いつもお上品なリッチなお味で本当に美味しかったです~!!  いつもご馳走様です。   ここに集まる皆さんは、素敵なHulaレディ達なので踊る時に着けられる、曲の内容と合うような作品を考えて提案させていただきますよ~!  もちろん私の生徒さんにも提案していきますよ。 ご期待くださいね~。