ブログ

2019.1.7

ACNT HULA 観て来ました!

新春HULAをイオン千葉ニュータウン店に見に行きました~! 印西中心のHULA ハーラウから参加が多いとの事で、皆さんの楽しいHULAを観ました。やっぱりHULAって良いですね、寒い日本の冬も吹っ飛ぶくらいのダンサーさん達のパワーでした。我がレインボー・ティアレHULAも出演できる様にレッスン頑張らなきゃね~! HULAクラスの方がワークショップを出店していましたので覗いて来ました。 「ハワイアンタッセル」を作りました! 可愛いハワイアン柄のステンシルが施された「メガネケース」を講入して来ましたよ~! 早速、老眼鏡入れに使っています~。