ブログ

2018.12.31

人との繋がりがあったかいね!

もうすぐ2018年が終わりますね、今年はRainbow Tiare で新しい事をたくさん経験することが出来ました。 HULAクラスではたくさん人の前で踊らせていただく機会がたくさん有りました。 みんな一生懸命HULAを楽しみました! リボンレイやキルトクラスでは、たくさんの作品を作り皆さん楽しく絆がますます深まりました!  本当にたくさんの方々との繋がり、楽しい時間に感謝します。 皆様の経験を聞かせていただき、色々と聞いていただき、本当に心強くなりまた頑張れます。感謝!   また来年も真面目に前進前進!! もちろん、色々と楽しみましょうね~! 皆様、2018年は有難うございました。 また,2019年もどうぞ宜しくお願い致します。